毎日かぼす

趣味や日常的なことを書いていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌の観光地2

前回、札幌の観光地についてご紹介させていただきましたが今回はその続きです。札幌市中央区 さっぽろテレビ塔 冬はイルミネーションバージョンで点灯の色も違うんです! 2017年8月で開業60周年を迎えるテレビ塔。札幌の中心部にある大通公園の東端に位置し…

北海道の旅行ガイド札幌編

札幌市 JRタワー展望室T38駅直結!札幌の中心から 日本三大夜景を満喫 札幌駅直結でアクセス抜群。札幌の街並を地上160mの高さから眺められる展望室です。360度のパノラマ眺望で、札幌中心部から遥か遠くの水平線や山並みまで遮るものなく見渡せます。展望フ…

インドの観光地2

前回、紹介しきれなかったインドの観光地の魅力がまだまだありますので続けて紹介します。 また、全部は紹介しきれないのでピックアップしてのご紹介です。 マハーラージャの宮殿『シティ・パレス』 シティ・パレスは昔の藩王が住んでいたとされる宮殿のこと…

世界の綺麗な絶景

今回は自身も行ったことはありませんが、いつか行きたい!また、自身旅行好きなんです。たまに行くとしても温泉旅行くらいしか行けません… でも、北海道の温泉も結構料金も手頃でご飯も美味しくていいですよね!ですが、今回は世界の綺麗な絶景についてご紹…